1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

今年一番の恋愛運を誇る6月生まれのあなた……なのですが、その時期は今のところもう少し先となりそう。今月は言うならば「思考のシフトチェンジの時期」

あなたが現在「目の上のたんこぶ」と思っているモノ・人の存在をあえて「目の前」において直視してみましょう。あなたがライバル視をしている誰か・事柄は、実のところ本当の敵ではなくて、あなたを高めるためのちょっとしたスパイスなのです。「わたしはあの人とは異なる魅力があるはず」「あの人よりも注目を集めることができるはず」と、自分自身を認めてさらに上を目指していきましょう。

ライバルがいればいるほど、あなたはその人たちを踏み台にして、高みを目指すことができます。「どうせわたしなんて」という言葉や思いを封印し、嫉妬心をエネルギーに変えて、来たる幸運期のためにウォーミングアップをしましょう!

美女の粉

シルバーブラックのパールが、あなたの美女度を引き立てるアクセサリーになります。どちらかというと「かわいらしい」タイプの6月生まれが、シルバーブラックの輝きにより「ミステリアス」な雰囲気を漂わせ、大人の魅力を演出してくれますよ。

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。