1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(7月生まれ)

07_01

今年は7月生まれならではの、純度の高い感性で世の中を感じていく1年となります。その一歩を今月からいよいよ踏み出すことに! ことのほかこの2月はさまざまなシーンで「愛」を肌で感じることができそう

電流が走るような刺激ではなく、しっとりと肌が合うような、自分と誰かとの境目があいまいになるほどメルティーになるような一体感を体験します。この一体感は、去年受けた傷を優しく癒してくれるものになりそう。

これまでの遅れを一気に取り戻そうとせずに、自然の流れのまま「優しくてとろけるような感覚」に身をゆだねましょう。言葉や理屈ではなく、肌で感じることが大事。どんなにあなたの理想とかけはなれていたとしても、あなたの心や傷がしっとりと潤う瞬間があれば、それがあなたにとって本当に大事にすべき「人」であり「モノゴト」である可能性が高いのです。

美女の粉

目周りのケアを入念に! 誰かから「なんだか疲れているみたい」と言われたら、それは目周りの衰えが原因。保湿はもちろん、あなたの肌色にベストなコンシーラーを探してみて。また睡眠時間をたっぷりとることで、黒目の輝きと白目の透明感がよみがえってきますよ。

>>haruの恋占い:2018年の年間占い

>>逢坂杏の12星座占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。