1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

mayu_yagi

1月14日〜2月14日の運勢は?

インドの暦では新年はやぎ座から始まります。1月14日に太陽と贅沢さを司る金星がやぎ座へ入るので、新年らしい華やかなムードに包まれる感じがするはず。この時期、思い切った発言や行動をして周囲の人を驚かせてしまうかもしれませんが、あなたのいつもとは違う側面に、逆に親しみを感じてもらえるかも。主張はスムーズには通らないかもしれませんが、一石を投じるきっかけにはなりそうです。

愛について

長年心の奥底に、誰かを思う気持ちが眠っていたのなら……。今月はその思いにふと意識が向かい、相手に伝えたいという気持ちに駆られるかもしれません。 衝動的な行動はあなたらしくないかもしれませんが、心に留めておくことが難しくなってくる時期。エイヤッと勢いに任せて届けてみては。結果がどうであれ、気持ちがスッキリし、新たな方向へ向かうきっかけにもなるはずです。

仕事について

年末から加速してきた仕事モードは1月17日あたりを境にいったん収束し、次のステージへと向かいます。取引先の人やビジネスパートナーとの関わりで振り回されることもありますが、今月末にかけて新ミッションに取り組むことになりそうです。過去を振り返らないで、前進を。その途上で軌道修正や反省の機会もあるでしょう。

やってみよう

前衛的な演劇やコンサートに行く。感性を揺さぶられるようなビビッドな体験をしてみて。モダンアートもGood!

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>1月14日〜2月14日の全体運

>>やぎ座(マカラ)2018年の運勢は?

>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。