1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

1月14日〜2月14日の運勢は?

ワークライフバランスに意識を向けてみましょう。この先3月上旬ぐらいまで仕事が忙しくなってきて仕事のことが頭から離れない状態になってしまいそう。今のうちに仕事の段取りだけでもクリアにしておけば、私生活や学びを充実させるために時間をどのぐらい使えるのか、いつ頃にはめどが立つのかが見えてくるはずです。

愛について

情熱を司る火星がパートナーのハウスであるさそり座7室へ入室する17日前後には、思いもかけない相手から突然告白されるというようなハプニングがありそう。そこからスムーズに恋愛関係に入れるのかというと、慎重なあなたのことなかなか難しそうです。パートナーがいるあなたは、相手との関係のなかで何らかの事件が勃発という可能性も。ただ、突然の出来事なのであまり深刻に考えなくてもOK、数か月で収束していくはずです。

仕事について

仕事が加速度をつけて忙しくなってくる予感。目の前のことだけに意識を向けていてはこなしきれないぐらいに多岐にわたり、納期もタイトだったり、新規開拓などにも意識を向けていかなければならなかったり……。パニックになりそうですが、そこはブリシャ生まれのあなたのこと、優先順位をつけてひとつひとつ地道にこなしていきましょう。数か月先には忙しさも一段落です。

やってみよう

手一杯になりすぎて私生活が乱れがち。休みの日には部屋の断捨離、模様替えをしてみて。手の込んだ料理にチャレンジして心を落ち着かせましょう。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>1月14日〜2月14日の全体運

>>おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢は?

>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。