1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi

1月14日〜2月14日の運勢は?

現実的なことに意識を向けて具体的な行動を起こしていかないといけない時期です。仕事でもプライベートでも趣味の活動でもしかり、交通整理のような役目が回ってくるかもしれません。人と人が関わっていく中で生じる勘違いや思い込み、お互いに言葉にしないことでどんどん溝が広がっていくこともありますが、そういった人と人との関係の間に入って調整役を買って出る月になりそうです。

愛について

愛に関してちょっとちぐはぐな感じを持ってしまうかもしれません。こんなにも尽くしているのに、こんなにも頑張っているのに分かってくれない、通じ合えないといった気持ちに駆られてしまいそう。少し肩の力を抜いて、深呼吸して周りと歩調を合わせるようにしてみると、楽になります。

仕事について

今月は懸念となっていた案件、先送りにしてきた事柄にがっつり取り組まないといけない状況になりそうです。昨年からの持ち越しになっている仕事はこの時期にやり終えておきましょう。そうすれば、今年の新たなテーマ、新たな人との協力関係に意識を向けていけるはず。人の力を引き出す、人の力を借りることが得意なあなたですから、一人では成し遂げられないような大きなプロジェクトを実現させることも可能です。

やってみよう

ネットやSNSなどで知り合った人、興味を持った人に積極的にコンタクトをとってみて。メールだけのやり取りじゃなくてリアルに会うのがツキを呼びます。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>1月14日〜2月14日の全体運

>>しし座(シンハ)2018年の運勢は?

>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。