1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

mayu_tenbin

1月14日〜2月14日の運勢は?

少し肩の力が抜けて軽やかに日常生活を楽しめそうです。新規でお店を開拓してみるとか、早々と次のお休みの旅行の予定を立ててみるなど、楽しいことに意識が向かいそう。普段は人に合わせることを良しとするあなたですが、今月は自分で企画して友達を誘ってみるなど積極的に行動してみるとよいです。あなたの持つ新たな才能、センスをアピールするきっかけになるかもしれません。

愛について

気になっている人、好みだなぁって思っている人がいれば、恋愛に発展しそうな勢いです。ランチやお茶に誘ってみるといいでしょう。話したいことが盛りだくさんで会話には困らないはず。思わずあれもこれも言い過ぎてしまうキケンもありますが、それも愛嬌にしてしまえるほどの勢いがあるときです。

仕事について

仕事に関しても今月は穏やかな空気に包まれそうです。決断や意思表明はあまり急がなくてもよさそう。日々のルーティンワークに集中することができるので、日常のリズムを意識しながら仕事を進めていきましょう。ただ、言葉づかいには要注意。不用意に発した一言が周囲の人を傷つけてしまったり、落ち込ませてしまう可能性があります。言葉を選んで、一呼吸置いて発することを心掛けていきましょう。

やってみよう

ドライブに行ってみよう。景色のきれいな場所、澄んだ空気の中での森林浴など、自然を目指して。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>1月14日〜2月14日の全体運

>>てんびん座(トゥラー)2018年の運勢は?

>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。