1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

とんでもなく「柔らかくてふわふわしたもの」を手にしそう。触れたり身を包まれているだけで、多幸感が湧いてくるようななにか。それは誰かの思いだったりもするし、本当に触感として感じるものだったりします。その柔らかでふわふわしたものがある限り、あなたは無敵です。これから先の人生のお守りとして大事にしてください。

どんなことが起ころうと、ふわふわしたものに包まれたり、その感覚を脳内で思い出すだけで、まるで魔法のように心のざわざわ感を取り除いてくれます。なかなかこういうお守りって、手に入れることができないものですよ。だから「それ」に出会うために、今月は多方面に出かける必要があるのです!

美女の粉

軌道修正ができる時期。体の不調や体重の増減なども、今月一気に調整できそう。気力が高まる夜が必ず訪れるので、その日を境にリスタートしてみて。思いついたらすぐに行動に移すことが、ツキを呼び込みます。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術


photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 3月のあなたの物語(12月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。