1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(2月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(2月生まれ)

02_01

今月のあなたはちょっと不安定になる傾向に……。いつもならばクールに対処できるのに、今月は誰かの行動や言動を深読みしすぎてしまい「愛されていないのかもしれない」「自分が思うよりも他人はわたしのことをそんなに思っていないのかも」など、悲観的になって落ち込みがち。

状況は変わっていないのに、むしろ誰かや周囲はあなたを好意的に見ているのに、あなたのなかに「もっと」とか「わかりやすい言葉がほしい」とかいつになく甘えん坊な顔がひょっこり現れてしまうようです。その原因は、あなたのなかにいま「タフさ」が足りていないから。単純に言えば栄養や睡眠が足りていないという物理的な問題なだけ。これって自分で調整できることだから、いますぐにでも改善できるはず。あなたにタフさが戻れば、すべてのことが「考えすぎだった」ということに気づいて、視界に明るさが戻ってきます。

美女の粉

なにかを手に入れたいと思ったら、予算で妥協するよりも、思い切って「高いけれど長持ちするもの」をチョイスして。本物を手にしたという自覚が、自信へとつながります。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。