1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

今月「この人は、わたしの味方だ」という絶対的な存在を感じることができるでしょう。「味方」という表現は、まるで敵に包囲されたなかで唯一あなた側についている人……というような崖っぷちに立たされる雰囲気が漂いますが、今月の「味方」はそういうギリギリ感のなかで現れるのではなく、「ずっとそばにいながら気づかなかった」けれども、ある出来事のおかげで誰かの存在にいきなりスポットがあたる……そんな感じです。

この気づきはとても重要で、いままで景色のひとつとしてしかあなたの視界に映り込んでいなかった人が、突然あなたの舞台のなかで非常に主要な人物だったことがわかるはず。いわば物語の「起承転結」の「転」のタイミング。誰かの存在を改めて意識したら、あなたがやるべきことはその人へ、温度のある言葉を返すことです。

美女の粉

夜に灯すライトを新調してみて。見ていると心がとろけるような、あなただけに通じる灯りを放つライトが今月見つかります。1日の疲れをその灯りが癒し、毎晩気持ちをリセットしてくれますよ。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。