1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(10月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

モノや思い出を溜めすぎていませんか。いまあなたの心は片付けられない症候群のようになっている模様。捨てるにも時間や体力が必要だから、ついつい後回しになってしまうのもわかります。でも、もうこれ以上あなたの心には隙間がありません。捨てないことには新しいものを入れることができない状態になっています。モノを捨てるにはちょっとしたコツが必要です。考えながらではなかなかモノへの執着が切れないので、夜中の妙なハイテンションのなか「いる、いらない」と直感で切り捨てていくといいかも。

捨て切れない思い出は、「見たことのない景色」に包まれることで自然と消えます。海外で異文化に触れることができればベストですが、たとえば都会に住んでいるならば田舎へ、山に囲まれているなら海へ……といまいる環境とは真逆の場所へ出向くだけでも効果あり。旅から戻るころには、あんなに思い出で窮屈だった心にすっきりとした空間ができているはず。

美女の粉

まだ肌寒い日が続くけれども、春っぽいファッションやカラーを身にまといお出かけを。物理的に防寒するだけが「温まるもの」ではないってことを、きっと外の世界で実感できるはず。心をほくほくにして。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。