1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(11月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(11月生まれ)

11_01

今年はややハードな出来事が起こる可能性が高い1年なのですが、今月は「一服の清涼剤」的な1か月となりそう。暗闇のなかできらりと光るひと筋の希望……みたいなものを見つける瞬間が訪れるようです。特別な場所に出向いたり、新しい人と出会ったりしなくても大丈夫。普通に過ごすなかで、「きらり」を見つけることができます。でもそれを見つけるためには、上を向いていないといけません。あなたの姿勢が大事なのです。「希望の光を見つけることができる」という確信を持つことも忘れてはなりません。

信じることができないと、せっかくあなたの頭上に光が差しても、気づくことができなくなります。自分自身のちょっとした変化にも敏感になってください。肌の調子がいい、食べ物がおいしい、誰かと語り合うって楽しい。これ、あなたの細胞が「前に進みたい」と訴えている合図です。

美女の粉

今月は、「おしゃれ」イコール「個性を目立たせること」ではないみたい。どちらかというとマイナスのコーデがあなたの魅力を引き立たせます。派手な色遣いではなく、組み合わせの色使い、たとえばグラデーションや差し色などでおしゃれを楽しむと「派手な人」ではなく「センスがいい人」と認識されるはず。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術


photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。