1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

安心感とか包容力など、大きなものに包まれる1か月となります。それは母性よりも父性的なものによるものです。クレバーなあなたはこれまでなんだって「いいえ、自分でできるので」と、誰かが差し伸べてきた手を握り返すことなく、ひとりでがんばってきたと思います。

確かに誰かの手を借りずとも、いとも簡単にこなしてしまうのがあなたなのですが、たとえ「ひとりでできる」としても今月は「てへっ!」とあざと可愛いふりをして、誰かの手に触れてみましょう。助けを借りるのではなく、手に触れて「あなたの思いは確かに届いていますよ」と表明するだけでいいのです。それだけであなたの目の前の世界は、丈夫でいて柔軟、そして恐ろしいほど広い範囲で張り巡らされるバリアに包まれます。このバリアはあなたの行動を制限するものではなく、あなたを攻撃するものからあなたをしっかりと守るためのものです。

美女の粉

アレルギー予防を万全に! 肌荒れや頭痛など、実はアレルギーからくる鼻炎が原因であることも……。トラブルはひとつのクリニックではなく、気になる症状すべてを見てもらえるホリスティックな医療を頼ってみて。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 3月のあなたの物語(6月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。