1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(7月生まれ)

07_01

今月、ダントツトップでバランス感覚に優れる7月生まれのあなた。仕事とプライベートの両立、誰かとのあなたの心の温度や距離感など、「ちょうどいい」この感じをしっかり覚えておいてください。

もし今月に入っても「これ、バランスがとれているのかなあ」と不安になったり、物事がうまく進まないときは、あなたの心の距離や温度を微調整してみて。「あっ、ここか!」というちょうどいい感覚が掴めるはず。バランスがとれているということは、絶対条件として「無理をしていない」ことが大事。無理をしない分、心に余裕が生まれて、人に優しくなれるし、やりたいことに時間を割くことができるようになります。この感覚を体感で覚えておくと、これから先なにが起きても、あなた次第で事態をコントロールできるようになり、ストレスが確実に減ります。

美女の粉

過激な運動はストレス過多となり、かえって美女度を弱めます。今月あなたに必要なのは筋肉を鍛えるのではなく、ほぐすこと。スパやマッサージなど、プロの手を借りて体をゆるめましょう。表情に柔らかさが戻り、オーラとして美女の粉がまぶされますよ。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術


photo by Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 3月のあなたの物語(7月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。