1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(8月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(8月生まれ)

08_01

今月、母親の愛をどっしりと感じる出来事が起こります。あなたは自分が誰かに心から愛されたことをときどき忘れてしまうことがあるみたいですが、心配しないで。この世にあなたが誕生する少し前から、あなたは祝福され、愛に包まれ、あなたの健やかな成長のために安全で安心できる環境が整えられていました。その環境が、たとえあなたが望むものではなかったとしても、見えない愛でしっかりと包まれていたのです。

「あのときの小さな嘘は、あなたを守るために避けられないものだった」。そんな愛の証明が今月、あなたの前に差し出されるようです。あなたはその小さな嘘を許すべきだと思います。許すことで、ある呪縛から解き放たれ自由になれるからです。この世に誕生した意味、あなたの存在意義を、母の愛で再確認してみてください。そうすることで、もう一度あなたはこの世に新しく誕生するはずです。

美女の粉

「ツキ」を意識して。急いでいるときに絶妙なタイミングで青信号になったり、欲しかったものを偶然見つけたりと、小さなツキに気づいて「ラッキー」という思いを貯金のように心に貯めましょう。貯めるごとにツキが大きくなっていきます。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術


photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。