1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. さそり座(ヴリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ヴリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

2月15日〜3月14日の運勢は?

エネルギッシュに活動したくなる時期。インスピレーションが高まり、あれこれ思考が頭の中に浮かんで落ち着かないかもしれません。あまり意識を向けすぎると眠れなくなりそうなので、意識的に頭の中の交通整理を。手帳を取り出して書き留めておくのも良し。火星がいて座に抜ける3月7日あたりから、少しずつ落ち着きを取り戻していけそう。

愛について

愛情の対象は、人間の異性だけとは限らないもの。たとえば靴が好きなら、何足も同じような靴をコレクションして、眺めているだけで幸せを感じるなど、今月はマテリアルなものへの愛を身近に感じそう。散財するかもしれないけれど、「どうしても欲しい」ならば思い切って購入して◎。とことんモノにこだわって。

仕事について

仕事を遂行する上で、人との関わりは避けられないものですが、今月はちょっと難航しそう。思うように伝わないとイラっとしたり、お互いキツイ言葉がでたり。大きなトラブルに発展する前に、立ち止まって冷静になりましょう。言葉の裏に隠された相手の事情をくみとることで、あなた自身が寛容な気持ちになり、上手に受け止めることができるでしょう。

やってみよう

秘湯レベルの人里離れた温泉に行く。大地から湧き上がる温泉パワーが人づかれした心を癒やしてくれます。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。