1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

mayu_ite

2月15日〜3月14日の運勢は?

年単位の長期的なプランニングをするのは、2月いっぱいを目標に。3月7日に火星がいて座に入ると長期滞留中の土星と合して、ストレスが一気に高まる予感。アクセルを踏んでかっ飛ばしてスッキリしたいのに、現実はブレーキに足がのっているようなもどかしさに駆られます。そわそわする気持ちは、軽い運動などでウォーミングアップして、ストレスリリースを。

愛について

旅先のホテルのバーや、道中の車で隣に座った人と会話が弾むなど、旅先での出会い、コミュニケーションの機会がありそう。自分から勇気を出して話しかけるのが手っ取り早いけれど、億劫であれば友達やグループの力を借りるのもあり。いずれにせよ関係が深まって次のステップへ進める時期ではなさそうですが、楽しいひと時を過ごせたなら、連絡先を聞いておくことは忘れないで。

仕事について

着地点を見出すのにあれこれと回り道や試行錯誤をしそう。もともと即断即決というよりは、いろいろな可能性から最適な方向を見出していくのを理想としているダヌ生まれのあなたのこと、じっくりと吟味する時間そのものが意味を持ちます。上司や先輩の意見も聞きながら進行を。ただ、最終的に方向が定まったら、周囲を説得して自分の道を貫く覚悟を持ってください!

やってみよう

自己啓発本を読んでみる。ネットの情報を当てにするのではなく実際に書店で手に取ることで、今の自分に必要な本に出会えます

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>いて座(ダヌ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。