1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

2月15日〜3月14日の運勢は?

あれやこれやとやるべきこと、対応案件が続いて、心身ともに緊張状態が続いていませんか。3月7日に火星が射手座に抜けると少しそれらも緩和され、あなたの手から離れていきます。そのためには、誰かの手を借りる、システム化する、スケジュール管理を一元化するなど、自分で抱え込む範囲を限定していくことがポイント。そうすることで考える余裕ができ、未来へ意識を向けていけるとはずです。

愛について

突然の出会い、告白、別れなど、急に勢いづいたのに、ポンッと終息するような、嵐のような出来事に遭遇しそう。いったん直面すれば、嵐が過ぎ去るのを待つしか術はないけれど、欲望のぶつかり合いなどトラブルを極力回避するには、お互いの気持ちの移り変わりをつまびらかに観察するとよいです。

仕事について

大きな取引、今後発展しそうな案件が舞い込んでくる可能性があります。ただし、仕事を遂行するにあたり、取引先やビジネスパートナー、提携会社との関わりで一波乱ありそう。行き違いや勘違いが引き金でトラブルに巻き込まれる前に、相手先の信用情報に目を光らせてください。あまりに美味しい話には裏があるかも……との姿勢を。特に自分で事業をされている方は慎重に。

やってみよう

日常に運動の要素を。たとえば、会社帰りにゴルフの打ちっぱなしに行ってみる、ヨガスタジオに通い始める。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>おうし座(ヴリシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。