1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo

2月15日〜3月14日の運勢は?

3月上旬に金星、水星がともに魚座入りしますので、あなた自身が華やかな空気に包まれ、ふわふわした気分に左右されてしまいそうな予感。ただ、気持ちとは裏腹に、仕事上の義務や果たさないといけない約束事など浮かれてばかりいられない現実も。気分に翻弄されるのではなく、一つ一つを少しずつでも処理していく地味な心がけこそが、最終的に吉を呼びます。

愛について

春に向けて出会いやコミュニケーションが活発になってきます。結婚へ、ぐいっと舵を切る人もいるかもしれませんね。春へ向かって気持ちが華やぎ、軽やかさも増して、楽しい気持ちが湧き上がりそう。ただ、誘われるとなかなか断れない、いいなと思った人には誰にでも無意識に優しさを振りまく性格は、あなたの魅力でもあるけれど、ここへきて誤解されることもありそう。引きずられないためには自分の軸をしっかり持ち、イエス・ノーをはっきり伝えて。

仕事について

責任を果たし、形にしていくプロセスで、矢面に立たされたり、表に出ざるを得ない状況に追い込まれそう。今までの発言や行動に隙があったのかもしれません。ここまできた以上、状況を受けとめたうえで真摯な対応を心掛けてください。それは次なるステージへ向けてのステップにもなり、責任を果たすという側面では評価にも繋がります。ただ、耐えるだけではないということを頭の片隅に。

やってみよう

ナチュラルな入浴剤をいれてバスタイムでリフレッシュ。ラベンダーがおすすめ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>うお座(ミーナ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。