1. Home
  2. 占い
  3. 2018年2月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

2018年2月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

ushi_01

全体運

集中力を発揮して自分の限界まで突っ走りそう。安全で確実なことには興味がなく、この先どうなるかわからないような環境や人に関わることが増えるかもしれません。あるいは寝食を削ってまで仕事や趣味の活動などに打ち込む人も。

2月22日は支配星の金星が海王星と合。何事もそつなくこなし、周りから聡明な人と評価されている人ほど、自分の心のもろさを自覚させられる出来事に直面するかも。お酒の席などで心ない言葉に傷つく暗示が出ています。なおアロマテラピーやスパなどの癒し系スポットに幸運が。ストレス解消と燃え尽き症候群対策を兼ねて、口コミなどで人気のサロンを開拓してみて。

2月16日の部分日食は夏までに「何が何でもこれだけはやる」といった目標を掲げると◎。自分を鍛錬することで、より高いステージへの転身が可能に。

ビジネス運

残業や早出が立て込んでいるときほど、大切な人にしわ寄せがいかないよう配慮が必要。2月上旬は、家族やパートナーとは意思疎通を密におこないましょう。なお自分のテリトリーへの干渉を防ぐ意味でも、周囲への気配りを欠かさないこと。特に上司に対しては先回りするくらいでちょうどよいのかも。上手に距離を取りながら、自分の仕事に打ち込める環境を確保すること。

ラブ運

本命が定まらない暗示が。2月4日は金星が木星と凶角。ルックスや条件を秤にかけて揺れる女心が出ています。この影響は2月10日前後まで続くので、焦って本命を絞り込む必要はなさそう。懸案は棚上げし、要領よく立ち回って。おいしいところを総取りでいきましょう。フリーの人はなし崩しにメイクラブに突入する展開もあるので注意。

ラッキーアイテム

オーダースーツ

カフェグローブのほかの占いも見る

>>2018年あなたの運気をあげるお買いもの【逢坂杏の12星座占い】

>>haruの恋占い

>>吉野まゆのインド占星術


逢坂 杏

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    2018年2月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。