1. Home
  2. 占い
  3. 2018年2月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

2018年2月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

hituji_01-1

全体運

時代の半歩先をゆくトレンドセッターをめざしましょう。流行の移り変わりに敏感に反応できるため、自ずとみんなをリードすることに。2月前半は、ファッションだけでなく、官公庁の白書からネットの口コミまで、興味のあるなしに関わらず逐一チェックする姿勢が、あなたにチャンスをもたらします。

対人面はフラットな対応が基本に。何か問題が起こったときはさまざまな立場の人から話を聞くとよいでしょう。特定のグループの話だけを鵜呑みにしないため、公平な物の見方ができる人と支持される暗示が出ています。依存心の強い相手からは少し距離を置くこと。

2月16日の部分日食は、久しぶりに人間関係の総入れ替えが起こりやすいときです。ネガティブな相手とつるむよりは、前向きに1人の時間を充実させるとよいでしょう。

ビジネス運

自己管理力が問われるときです。特に仕事がせっぱ詰まってくると余裕がなくなり、休みを返上してでも仕事をやり遂げようとする傾向が。オーバーワーク回避のために日頃から1日の作業量をきちんと把握するとよいでしょう。なお同僚とはつかず離れずの距離を保つこと。愚痴をこぼされるとテンションが急降下する暗示が出ています。

ラブ運

2月16日は支配星の火星が海王星と凶角。交際中の人は恋人からの連絡に一喜一憂しがち。あまりしつこくすると、かえって相手から引かれる恐れも。フリーの人は2月上旬からバレンタインデーまでにチャンスが集中します。街コンなど出会いを求めるイベントへ。

ラッキーアイテム

レジン樹脂のアクセサリー

カフェグローブのほかの占いも見る

>>2018年あなたの運気をあげるお買いもの【逢坂杏の12星座占い】

>>haruの恋占い

>>吉野まゆのインド占星術

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。