1. Home
  2. 占い
  3. 2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01

全体運

3月2日の満月は『慣れ親しんだ環境から、見知らぬジャンルへ飛び込むように』とあなたに告げています。それまで興味のなかったジャンルの音楽や、行きつけのお店を変えてみる、などでも構いません。知りたい、行きたい、といったシンプルな動機ほど、人生に弾みがつくきっかけに。友人や後輩の会話から耳慣れない単語が出てきたら、逐一チェックを。

後半、2回目の満月はてんびん座で発生。対人面ではバランス感覚の大切さを痛感するかも。なお3月21日の春分は支配星の月が火星と土星の影響を受けます。初夏までの間は『ここが正念場、踏ん張るように』と星は告げています。その頑張りは報われる可能性が高いでしょう。ノルマを達成し報奨金を手にしたり、昇進や栄転を機に大きな責務を担う人も。あなたの周りには同じような熱量の仲間たちが集まってくるでしょう。お互いを励まし合いながら、一歩前へ。

ビジネス運

3月17日の新月は未来の室で発生。この新月は木星の加護も得ているため、成果を出すタイミングや環境が揃いやすいでしょう。プレゼン・転職活動は3月22日までが◎。さらに職場ではあなたの意見を聞きたがっている人との出会いも暗示されています。採算・不採算の二元論にとどまらない、あなた自身の建設的な視点が重用されそう。

ラブ運

3月21日の春分以降、恋愛面では快進撃が続きそう。あなた自身、注目を浴びる機会が増えるため出会いのチャンスは増えるはず。タイプの彼と出会ったら、あなたから連絡先の交換を申し出て。カップルは雨降って地固まるの暗示が。腹を割ってとことん話し合いましょう。3月中旬以降は婚約・入籍などの慶事の予感も。

ラッキーアイテム

アニマルプリントのトップス

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。