1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 4月のあなたの物語(8月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(8月生まれ)

08_01

いま、あなたが向き合っている人は本当に「自分にふさわしい」と思っていますか? ふさわしいという言葉が的確でない場合は「あなたを幸せにしますか」という問いに変えて、自分に問うてみてください。

甘味だけど狂おしい……そんな関係性だとしたら、あなたをいろんな意味で成長をさせてくれる人かもしれません。でもそれは「誰か」とともに成長をしていく類のものではなく、あなたがひとりで抱えて解決して学ぶべきものとなります。つまり、その人はあなたの助けにはならないということ。麻薬のように、一瞬は快楽的に幸せな気分になりますが、離れると不安でしかたがない……そんな関係だったら、今月はそろそろ潮時を見極めるのにはいいタイミングです。ひとりになるより、狂おしい気持ちでいたほうが幸せ? いいえ、たぶんそれは麻薬的恋が見せる幻覚です。

美女の粉

下半身のむくみやケガにご注意を。筋力が弱るとむくみやすくなるし、均整がとれずケガをしやすくなります。オフィスでも自宅でも、なるべくエレベーターを使わず、階段で上り下りを! 毎日の習慣にすると、一週間で足取りの軽さが格段に変わってきます。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 4月のあなたの物語(8月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。