1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

mayu_futago

3月15日〜4月14日の運勢は?

時間の短縮、効率化がキーワード。仕事もプライベートも、人からあれこれ押し付けられて落ち着かないとき。人の助けを借りて、なんとしてでも覚悟をもって乗り越えましょう。山を乗り越えた後には、一回りも二回りも成長したあなたが待っているはずです!

LOVE

対人関係の緊張がピークに。特定のパートナーがいるあなたは、火花がバチバチというような一触即発なシチュエーションに直面しそう。ここは焦らず、時間をかけて、一対一でお互いの言い分をぶつけあってみて。決裂の可能性もなきにしもあらず、しかし、お互いに最善の方向へ舵を切るためにはそれも必要なこと。冷静になった時に、また新たな道が開けます。

BUSINESS

異動や転職など、なかなかチームの足取りがそろいにくい時期。仕事の引き継ぎが予想以上にボリュームあって、通常の業務に支障をきたすなど、自分自身の問題というよりも周りの人の変化に巻き込まれやすくなります。この忙しい時に……と思わずため息も出ますが、ここで責任を果たすことも今のあなたのミッション。意識を高く持って日々の仕事に取り組みましょう。与えられた場で役目を果たすことを忘れずに。

TO DO

マインドフルネスの意識を。お風呂で、寝る前に。また仕事中でもスキマ時間を活用して、今ここに集中する。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>3月15日〜4月14日の全体運
>>ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。