1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

mayu_ite

3月15日〜4月14日の運勢は?

土星と火星という2大凶星がいて座を運行中の今月は、緊張感に包まれると同時に勢いが出てきます。イチかバチか、行くか引き返すかなどの選択をせまられますが、選ぶなら「厳しい方」をとること。綱渡りのような緊張感の中を突き進むことで初めて見える景色もあります。一段落したら、心が疲弊してしまわないように「緩める」ことを意識して。

LOVE

人へ意識が向かいにくいとき。ペットなど、あなたを癒やしてくれる存在に愛をかたむけて。ストレスの多い時期なので、合わない人のことはできるだけ意識の外へ追いやってください。

BUSINESS

仕事の行方や内容がやけに気になってしまう時期です。人に恥ずかしいと思われない仕事、名前が通った有名企業など、ブランド性にも心が揺らぎます。ただ、あまり囚われすぎないように。とくに水星が逆行する3月23日からは勘違いや思い過ごしがありそう。不安に駆られたら再チェックを、そしてミスを発見したら潔く修正し、謝罪を心掛けましょう。

TO DO

あなたの気持ちや心の内側に向き合う時間を捻出すること。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>3月15日〜4月14日の全体運
>>いて座(ダヌ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。