1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれ【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれ【インド占星術】

mayu_ohitsuji

3月15日〜4月14日の運勢は?

縁の下の力持ち。それが今月の仕事です。自分がぐいぐい進むのではなく、人を優先させてあげることが役目。どちらかというと目立たないので、もどかしいと感じるかもしれませんが、役目を果たすことで人から助けられたり、コミュニケーションが円滑に進んだりなど目に見えない恩恵が得られるはず。来月はあなたが主役といってもいい、エネルギッシュで強い勢いが到来するので、今は準備期間と思って。

LOVE

秘密の恋愛に発展する可能性。あなたは道ならぬ恋など好まないかと思うのですが、情熱に点火し、まさに恋に落ちる、そんな可能性を秘めています。ただ、そういう状況を承知の上で突き進んでいくまでは準備が整っていないので、一直線に突き進むという気持ちにはなりにくいかも。心の中に留めておくのがちょうどよさそう。

BUSINESS

上司や先生、目上の人との緊張感が漂い、ギクシャクしそう。過去の言動を振り返ってみて、何か相手の気に入らなさそうなことに気づいたら、改善する姿勢を示してください。謙虚な姿勢で仕事へ取り組むべし。結果が伴うことで周囲のあなたを見る目も変わってきます。積極的に新たな視点・新たな方向性を試してみるのもいい時期です。

TO DO

同僚を誘って社外へ。ランチや飲み会でふと出た話題が今後の役に立つでしょう。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>3月15日〜4月14日の全体運
>>おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い


  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。