1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

てんびん座(トゥラー)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

mayu_tenbin

3月15日〜4月14日の運勢は?

この時期が来ました! さあ、勢いに乗ってください! 追い風がふいています。周囲に気を遣っている場合ではないですよ。こんなチャンスはそうそうないので、目標・目的に向かって頑張りぬいて

LOVE

恋愛モードへの勢いが一層強まってきそう。3月27日に金星が7室、おひつじ座に入ると恋愛・お付き合いのチャンス到来します。相手がいる人は結婚を意識して。気になる人には積極的にアプローチを。身近な人同士でわいわい楽しむのも◎。

BUSINESS

新たな人と組んで仕事を遂行していく、もしくは教えてあげるなど、人と協力しながら進めていくシチュエーションが訪れます。最初はスムーズにいかずイライラするかもしれませんが、期待値を上げると焦りがでます。ひとまずは「私が全部引き受ける」くらいの気持ちでいきましょう。集中力は高い時期なので大丈夫です。

TO DO

ダイナミックなエクササイズを。ヨガの太陽礼拝など。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>3月15日〜4月14日の全体運
>>てんびん座(トゥラ―)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い


  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。