1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo

3月15日〜4月14日の運勢は?

多忙な1か月へ突入します。仕事とプライベートが同時に忙しくなるのでバランスを崩しがち。心優しいミーナ生まれは、あれこれ人からの要求を受け入れてしまいがちですが、余裕がなくなっては本末転倒です。友人の誘いも何度かに一度は断るなど、まず自分優先でジャッジして。また今月は、あなたが矢面に立たされがちに。立ち向かうよりは、嵐が通り過ぎるのを待つ方が無難です。

LOVE

感覚が研ぎ澄まされる時期、ムードに浸ったり、妄想の中で恋の物語をつむいだり、情緒と感性が強く作用しあいます。特に3月中旬から下旬にかけてかなり敏感に。本物の恋に出会う可能性も。一目ぼれから始まって、話を交わすうちに親密さが増していきそう。この時期の出会いは本物である可能性が高いので、自分の気持ちにフォーカスしてください。

BUSINESS

あなたの才能を発揮できる仕事が舞いこみそう。会社員、フリーランス問わず、状況が許す限り引き受けると吉。今後の飛躍のきっかけになり、有名になる可能性だってあります。しかし、反対勢力からの妨害もあり。何が災いするか、幸いとなるかは分からないもの。目の前の仕事に集中して。

TO DO

心理学の本、自己啓発本を読む。潜在意識へとフォーカスすることで次の一手が見えてくるはず。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>3月15日〜4月14日の全体運
>>やぎ座(マカラ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。