1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

mayu_yagi

3月15日〜4月14日の運勢は?

何らかの変化に巻き込まれてしまうかも。その変化によって身の回りの人間関係や見えている景色がガラリと変わってしまうようなことがありそう。ピンチはチャンス、といえども、ピンチは不安だし、どう進んでいけばいいか迷うもの。不安になったら、あなたの心の奥底にある心地いいと感じる部分、安心感に意識を向けてみて。軸がしっかりと整えば大丈夫、新たな世界への一歩を踏み出そう。

LOVE

対人関係の変化の時。移動中で出会った人との会話が弾みそう。これから長い付き合いになるかも。と同時に、今まで身近にいる心を許せる人との別れがあるかもしれません。去る者は追わず、来るものは拒まずの精神で、軽やかにコミュニケーションを楽しみましょう。理性よりも感性に意識を向けて、あなたから積極的に自己開示していくことが幸運を呼びます。

BUSINESS

仕事環境が大きく変化。仕事の場所、役職が変わる、関わってきた人が異動になるなど。ちょうど年度末、新たな舵を切って変化を受け止める必要もあります。これは、どちらかというといい変化。ステージが変わり、いっそう自分らしさを発揮し、新たな世界で才能を発揮することになるはず。前向きに受け止めて。

TO DO

ジョギングを。走り出してみると、春の暖かな風で心の不安が吹き飛びます。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>3月15日〜4月14日の全体運
>>やぎ座(マカラ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。