1. Home
  2. 占い
  3. 2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

hutago_01

全体運

自分だけの特別な何かを手に入れたい、といった気持ちが高まるでしょう。少数精鋭のエリートチームに属したり、仲間と会社を立ち上げることに憧れを抱く人も。スポーツに守備範囲があるように、同じ業種でも得意分野が異なる人たちとのふれあいが、1か月を通じてあなたを成長させる暗示です。勉強会などへは積極参加を。プライベートでは、これまでかじってきた趣味や習い事をさらに掘り下げることで、人間的な成長が見込めそう。月後半からは支配星の水星が逆行を開始します。3月23日以降は遅延や停滞が生じやすいため、独立開業などを予定する人は前持って入念な準備を。

3月21日の春分は支配星の水星が金星と重なります。初夏まではプレッシャーの厳しい環境に置かれても、自分なりに得意分野を開拓するようにと星が告げています。ビジネススキルのみならず特技に磨きをかけるのもよいでしょう。こうした自己投資は大きく実を結ぶ暗示が。

ビジネス運

3月1日、2日は社会的に影響力の高い天体が水星と吉角を作ります。好むと好まざるとに関わらずあなたの発言がひとり歩きしやすいでしょう。オフィスではみんなのモチベーションを高めるような前向きなスタンスを心がけて。あなたに触発されて停滞を打ち破る流れが出てきそう。なお職務上の守秘義務などは絶対遵守を。

ラブ運

フリーの人は、気に入ったジュエリーを購入することで恋愛運が底上げされそう。そのためにショップで妥協はしないこと。婚活中の人はカジュアルな装いよりもコンサバティブなラインを意識すると出会いに恵まれます。

ラッキーアイテム

オーガニックコーヒー

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い

>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。