1. Home
  2. 占い
  3. 2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

shishi_01

全体運

誇り高いしし座生まれとしては、やや不本意かもしれませんが『人情の機微に触れ、周りに甘えるべき』と星は告げています。特に前半は窮地に陥ったとき、周りから助けがもたらされるでしょう。たとえ己の美学に反しても、今月は救いの手を受け入れなくてはなりません。自分本位な生き方に気付かされ、人はひとりでは生きていけないことを痛感することに。このような体験を踏まえて今度は誰かのために奔走することになるでしょう。

3月4日は支配星の太陽が海王星と合。スピリチュアルな体験が頻発しやすいときです。マインドフルネス的な付き合い方が安全、と出ていますので合間を見て瞑想などにチャレンジするとよいでしょう。

3月22日以降は、ひたむきに相手と関わろうとする姿勢がチャンスをもたらします。辞令が降り新天地に赴く人は、なんとかなる!と腹をくくること。なお3月21日の春分は支配星の太陽が木星と調和します。初夏までは家族や大切なパートナーからの背中を押され、公私ともに活路を拓く人が増えるでしょう。

ビジネス運

目的意識の強い人ほど運気は上昇。3月11日は太陽が冥王星と吉角をとります。キャリアアップのために資格を取得する、具体的に年収をこれだけアップさせる、などこの日にゴールを掲げると初志貫徹できる暗示が。なおToDoリストのついた手帳や付箋がお役立ちしそう。

ラブ運

3月9日は恋愛の室で下弦の月が起こります。相手の本音を知りたいと願う気持ちが強く働き、いい加減な態度を取られると腹が立つかもしれません。そのためパートナーとは衝突が増える恐れも。北風と太陽のことわざ通り、穏やかな笑顔と手料理でまず相手の心を解きほぐしてあげて。フリーの人は日帰りのスパで充電を。艶肌と恋愛成就のパワーが手に入ります。

ラッキーアイテム

ムスク系のトワレ

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。