1. Home
  2. 占い
  3. 2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

otome_01

全体運

メンター的な資質が開花しそう。誰かを教え導くことで、相手のよい面を最大限引き出してあげられそうです。社会人としての常識などは愛を持って指導しましょう。後日必ずや感謝されるはず。後半は情にほだされやすいとき。とりわけ親兄弟から相談事を持ちかけられるなどがぜん張り切ってしまいそう。労力が空回りしないよう気をつけて。

3月23日より支配星の水星が逆行を開始します。過去の過ちが蒸し返されやすいときです。誰かから言いがかりをつけられても感情的にならないで。極力冷静に対応を。3月21日の春分は支配星の水星が金星と重なります。この2天体が冥王星から刺激されるため、物への執着が強まるかもしれません。フリマアプリなどにハマる人も多いでしょう。ただアクセサリーやブランドもののバッグなどは、6月下旬のセールで逸品と巡り合う暗示が出ていますので、それまでは様子見を。

ビジネス運

転職希望の人、サイトへの登録と同時に友人のツテを頼ってみて。物事がスムーズに運ぶ暗示です。紹介を通じてすばらしいご縁がもたらされる暗示です。流通・接客系に勝機あり。なお株売買は急騰銘柄の口コミに注目。

ラブ運

3月11日は水星と冥王星が凶角。猜疑心が高まっています。この時期のあなたには真実に迫ろうとするあまり、相手の心に土足で踏み込みやすい点が心配。パートナーのスマホを覗き見するなどプライバシーの侵害に気をつけましょう。フリーの人は隠れ家的なカフェに出会いが。

ラッキーアイテム

桜色のリップ

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。