1. Home
  2. 占い
  3. 2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

mizugame_01

全体運

美しいものを素直に愛で、喜びをみんなに伝えましょう。支配星の天王星に金星が近づきつつある今月は、好きなことに熱中できる環境が容易に手に入れられる暗示が出ています。おいしいものを食べ、本物の芸術に触れてみましょう。手近なところでは、部屋の模様替えやファッションやイメチェンでもかまいません。男ウケよりもます自分が好きか、嫌いかを価値基準に据えてみて。

3月29日には天王星と金星がぴったりと重なり、実り多く豊かな時間が過ごせる暗示です。なお3月21日の春分は木星が名誉の室に在泊し、太陽と調和しています。初夏までの間は、実力以上の大役を任されることが多そうです。大きなプロジェクトのメンバーに推挙されるなど活躍のステージが広がりそう。ただし誰かに頼りたくても自力で解決しなくてはいけない状況に追い込まれやすいでしょう。課せられた試練を正面から受け止めて踏ん張れば、大きな成長が可能である、と星は告げています。

ビジネス運

3月11日は天王星と火星が調和します。これといった問題がなくても危機感に突き動かされ、職場ではエンジンがかかるでしょう。労務環境や人間関係の改善など、通常業務以外のところに目を向ける人も。全てを一度に覆すことはできませんが、あなたが問題提議することで、その都度、オフィスに新しい風が送り込まれる暗示が出ています。業務のシステム化などは特に親和性が高そう。

ラブ運

親しみやすい雰囲気で誰にでも気軽に話しかけられやすくなるでしょう。外国人や年の離れた異性とも巡り合う可能性が出ています。ジョークや軽口を叩く一方で、語学力や国際情勢に関する知識ももブラッシュアップしておきましょう。出会いは自然豊かな場所に。カップルは爛漫と咲き誇る桜の元でのお花見デートが盛り上がる暗示です。

ラッキーアイテム

バニティーケース

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。