1. Home
  2. 占い
  3. 2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

2018年3月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

ite_01

全体運

3月9日より支配星の木星が逆行を開始します。順調に進んでいたことも、ここからはややスピードを緩めて現状維持を心がけるとよいでしょう。何かに行き詰まった時は、スマホで検索するより過去の経験に照らし合わせたほうがしっくりくるかもしれません。以前、試行錯誤を重ねたやり方に、欲しかったヒントが隠れていそうです。なお古寺名刹に巡礼を。古い神社やお寺には不思議と気持ちを落ち着かせ、幸せを呼ぶパワーが期待できそうです。

3月21日の春分は支配星の木星が太陽と調和します。夏までは今ある幸せを大切にしましょう。大きなトラブルもなく落ち着いて過ごせる暗示です。ささやかな日常に楽しみごとが増えそう。料理なら見た目に工夫を凝らしたり、クラフト系の趣味を始めるのも◎。ホームグラウンドで何かに没頭したほうが充実度が高い暗示です。

ビジネス運

3月14日は木星と太陽が調和。どんなことでも丁寧に対処することで、周りに誠実な人といった好印象が残せるでしょう。今抱えている問題を先送りせずに、根気よく向き合って。取引先などからも最終的には信頼を勝ち得る暗示です。

3月22日以降は多くの人を巻き込んで、盛り上がることに喜びを感じそう。歓送迎会などの催しは幹事役などを買って出ると喜ばれるでしょう。

ラブ運

恋人の年収やステイタスに気を取られていた人は、改めて相手の内面と向き合うような出来事が勃発するかも。また失恋の痛手を抱える人は、今月はリハビリ期間にあてること。無理に前の恋を吹っ切ろうとせず、心が鎮まるタイミングを待ちましょう。2.5次元作品などとも親和性の高いときです。

ラッキーアイテム

コットンボール

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

photo by Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。