1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

ite_01

photo by Shutterstock

全体運

自己表現の室にある太陽が、火星・土星から試練を受けます。新たな環境に赴く人は場の状況を把握し、無理なく溶け込めるよう心がけて。才能やスキルを磨く努力は大切ですが、新年度は人脈を上手く使ったほうが成功できる暗示です。我を通すより、周りの人に頭を下げても、まずは協力体制を整えましょう。4月16日の新月は謙虚な姿勢に恵みがもたらされます。リズムや流れに乗ることができ、必要なものだけが目の前に運ばれる暗示が。公私ともある程度なりゆきに任せたほうが、物事がスムーズに運びそうです。

4月24日は支配星の木星が火星と吉角。柔よく剛を制すの暗示あり。気苦労の大きい現場を任されたり、スケジュールがひっ迫してもカリカリしないこと。好きな音楽を聴いたり、ヨガやピラティスなどで身体を動かすことで、プレッシャーをやり過ごし、集中して物事に取り組める暗示です。

ビジネス運

4月17日は木星が仕事の室にある金星と衝突。集中力に欠ける暗示が。細かな数字の見落としや、スペルミスなどに注意。この対立を海王星が調停していますので、作業効率を上げるようなBGM、音楽アプリなどを上手に利用してみて。

ラブ運

4月24日は木星が火星と吉角。思い立ったら即、行動が道を開きます。ひと目惚れに近い形で恋愛がスタートする人も。この時期のためらいは後悔しか呼びません。カップルは予定外のデートなど、こちらからサプライズを仕掛けていきましょう。GWはスポーツ観戦にツキあり。

ラッキーアイテム

ハイヒール

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術


  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。