1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 5月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 5月のあなたの物語(7月生まれ)

07_01

年間占いでも書きましたが、いまあなたの視界に入る男性たちのほとんどが「いい人だけど……」と微妙なラインの人たちばかりのはず。もしかしたら今月、「いい人」となんとなく「いい関係」になりそうな人も多いかもしれません。だけれど! あなたの心は震えないのです。

「いやいや、でももう大人だし、刺激的な恋を期待するほうがおかしいのかも。これが落ち着くってことでしょ」と自分に言い聞かせてしまう方もいるのでは。確かにそれは一理あります。でもでも、人は「どんなに自分で納得して決めたこと」でも、どこかで「もっと」を期待するもの。とくに恋愛の領域においてはね。

「いい人」は、額面通り「いい人」なのですが、あなたを別世界に連れていくようなスペシャル感はありません。つきあうほどにがっかりするよりも、ひとりで豊かな時間を過ごす方が精神的にも健康です。あなたは自分で心を震わせることができる特異な女性なのです。無理に誰かと一緒にいなくてもいいんですよ。

美女の粉

「目は心の鏡」とよく言いますが、今月の7月生まれさんはやや黒目の輪郭がぼやけがちになりそう。気力が不足していると黒目がはっきりしなくなるものです。大豆や卵黄など「レシチン」が多く含まれる食材を意識して摂取してみて。瞳に力が宿るはず。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術


haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 5月のあなたの物語(7月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。