1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 5月のあなたの物語(10月生まれ)

haruの恋占い 5月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

来ました、来ましたよ! 今年の「紹介運」が今月やっと! 誰かに「特定の誰かを」紹介してもらうというよりも、自然な流れである人とつながる……ということが多いようです。もちろん「あなたに紹介したい人がいるの」と誘われたら積極的に会ってほしいし、そういう機会がなくても、パーティや気軽な飲み会などにどんどん出向いていって!

ふらりとよったバーで隣り合わせになった人と会話を弾ませる……そんなシチュエーションもいいですね。とにかく「人と会う」、これが大事。今月出会った人のなかに、あなたが少しも無理をしないで「心地いい」と思わせる誰かがいます。絶対にいます! 今月はまだこの段階ですが、その誰かとは今後も度々、しかも偶然にあなたと顔を合わせることが多くなるはず。そしてその人はあなたのライトパーソンである可能性が非常に高いのです。

美女の粉

普段はフェミニンな雰囲気をたたえている人が多い10月生まれの人。今月はあえて「中性的なテイスト」をファッションに取り入れてみて。本来の女性らしさが際立ちます。パリッとした白シャツはとくにおすすめ。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術


  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。