1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

mayu_mizugame

4月15日〜5月14日の運勢は?

現実世界から精神世界へ向かう意識の変化がありそう。現実の成果を追い求める、仕事の結果にこだわることも必要だけれど、自分自身の成長、魂の充足の方がもっと大切と気づくとき。走り続けるだけでなく、立ち止まる、振り返ってみる。そこが新たなスタート時点になって、更なる成長のためのステージが始まる。人は死ぬまで成長し続けていくってことが実感できそう。

LOVE

4月20日に金星がおうし座入りし、家庭や家をあらわす4室が活性化。家に帰る、家で過ごすことに安らぎを感じるでしょう。自分をいとおしく思ったり、自分を認め、自分らしい生き方を受け入れる。自己肯定感の高まりをじっくり受けとめましょう。

BUSINESS

仕事モードはいったん休憩。5月3日に火星が山羊座入りし、仕事の世界から少し距離を置きたい気分です。4月18日からは土星も逆行し、スムーズに自分の意思が通じにくい、表明しずらいといった滞り感に支配されそう。こういう時は目の前のことに意識を向けるより、もっと大きな枠組みで仕事への意識をとらえ直してみるとベター。定年までにやりたいこと、そもそも定年まで今の会社にいるのか、といった長期プランニングを。

TO DO

自己啓発系のセミナーで得るものあり。自身の成長と仕事をどう繋げていくのかを、しっかり探る。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>> みずがめ座(クンバ) 2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。