1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01

photo by Shutterstock

全体運

前半は対人関係の室に、火星・土星・冥王星が在泊。一筋縄ではいかない展開に。ストレス要因となるような相手からは遠ざかっても構いません。星は『逃げるが勝ち』とあなたに告げています。

パートナーが問題を抱えている人は、独断で動かず相手の意向を尊重してあげて。あなたはどっしり構え、なるようになると腹をくくることで、不思議と事態は収束していくでしょう。4月21日は太陽が牡牛座へ移ります。同時に月が吉角をとるため、運気は穏やかに。何かしら行き詰まったとき、つかず離れずあなたを見守ってくれる人たちの存在が暗示されています。それはウェブ上で出会う見ず知らずの誰かかもしれません。顔を上げ、静かに周囲を見渡せば救いの手が差し伸べられる暗示です。なおペットや小動物は癒し&運気アップに貢献してくれます。

ビジネス運

4月16日の新月は仕事の室で新月が発生。普通なら乗りえることがむずかしい障害や、無理な要求も強い意思で解決していきそう。この時期のあなたは舌鋒鋭く議論好きに。客観的なデータを引き合いにして相手をねじ伏せることが可能なはず。職場でみんなが不満に思っていることを上に申し入れる大胆さも持ち合わせそう。

ラブ運

忙しさからデートもままならない人ほど不思議とお膳立てが整う暗示が出ています。恋人からのプレゼントに恵まれそう。本命ほどあなたにリッチな体験を贈ってくれるでしょう。フリーの人は堅苦しい付き合いよりも、楽しい関係に目が向きやすい時です。GWは街コンや飲み会にぜひ参加を

ラッキーアイテム

和柄の手ぬぐい

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。