1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

hutago_01

photo by Shutterstock

全体運

前半はマルチタスクが裏目に出そう。4月4日、5日は支配星の水星が火星、土星と凶角。一見、要領が悪くても、腰を据えて1つのことに取り組んだほうが、手堅い結果をもたらす暗示です。自分のふがいなさから自己嫌悪に陥りやすいときですが、これは水星逆行によるもの。4月15日には順行に転じるため、焦らずマイペースでいきましょう。

4月16日の新月は、人間関係に転機の暗示が出ています。周りに多少の迷惑をかけても、自分を貫きましょう。今いる環境で苦労を強いられている人は、自由になるために行動を起こすべき。実家からの独立、同居解消なども◎。特に家庭環境に問題を抱える人は、不満を貯めて問題をやり過ごさないように。後半は相手の立場から物事を判断することが得意に。誰かから秘密を打ち明けられたり、短時間で信頼関係を深めることができるでしょう。

ビジネス運

仕事のカンは4月中旬には戻ってきそう。それまでは現状維持が無難です。4月15日以降は、滞っていたものを一気に片付けて。過去に持ち上がった懸案の見直しや、対応策などの布陣も抜かりなく。4月26日、逆行する土星と再び水星が凶角を取ります。過去の失敗を蒸し返される気配が出ていますので、万全な体制で迎え撃ちましょう。

ラブ運

4月8日は情念の室で下弦の月が発生。退路を断ち、心を揺さぶられたものに全身で飛び込んでいきましょう。片思いの人は当たって砕けろの精神で、ストレートに思いを告げた方が相手の本心を引き出すことができるでしょう。セックスレスのカップルは、ハグやスキンシップをあなたから仕掛けてみて。

ラッキーアイテム

ラメ入りのネイル

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。