1. Home
  2. 占い
  3. おとめ座
  4. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

otome_01

photo by Shutterstock

全体運

支配星の水星は4月14日まで逆行中。この時期は周囲の期待に応え過ぎないこと。1人で抱え込んで新年度早々、自滅する暗示が出ています。目の前のことを完璧にこなすよりも、自分のペースを貫くくらいでよいでしょう。その分、自分の意思で手掛けたことは成功をおさめ、周りからも一目置かれる暗示が出ています。

4月中旬からは何かを引き寄せるパワーが満ちています。この時期はみんなにうらやましがられるような、環境や状況があなたのもとに転がり込んでくるでしょう。オフィスや趣味のコミュニティなどでは、さまざまな人があなたに手を差し伸べてくれるはず。4月16日の新月は、勇気が授けられるでしょう。「見知らぬ環境に身を投じ、そこから何かを見つけ出す」ことが課題となりそうです。公私とも前からやってみたいことがあれば、ぜひチャレンジを。

ビジネス運

スタートダッシュが長続きしない暗示です。こまめに気分転換をはさみながら、ペース配分につとめること。なおでオフィスでミントティーをいただくと疲労回復効果が高め。ミーティングなどは、話が横に逸れやすい暗示です。時間を決めあまりだらだらと話し込まないようにしましょう。

ラブ運

復活愛の気配が。仲たがいしたカップルも4月中旬なら対等な立場で復縁できる暗示です。三角関係なども状況はあなたに味方しそう。恋人と確執のある人も相手の過ちに対して今なら寛容になれるとき。個室のあるお店でデートを。

ラッキーアイテム

ムスク系のトワレ

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術


  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。