1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

tenbin_01

photo by Shutterstock

全体運

支配星の金星が天王星と近づき、火星・土星から加護を得ています。前半はしがらみを断ち切り再出発できる暗示が。この春は今まで離れられなかったものから離れ、未来にむけ一歩を踏み出しましょう。転職やルームシェアの解消などは、発展的な活路が見いだせそう。また人間関係で誰かから依存されていた人ほど、後腐れなく解放される暗示が出ています。

4月17日は金星が冥王星と調和。大きなお金が動く暗示が。相続や家業の譲渡に絡む金銭授受の気配もあります。変わったところでは宝くじの購入にツキがありそう。後半からは体調が不安定に。寒暖差による自律神経の乱れや春バテに注意しましょう。外出時ははおるもので体温調整を。またぬるめのお風呂で半身浴をおこなうのもよいでしょう。4月23日の上弦の月は人付き合いで、初心を思い出すような出来事に遭遇するかもしれません。

ビジネス運

4月17日は金星と木星が対立し、冥王星と調和。仕事面ではモチベーションが高まり、過去のリベンジが果たせそう。また求職中の人は本格的に再起動がかかる時。転職活動に全力で取り組めばブランクを取り戻せるはず。面接時には金のピアスが勝負強さを与える暗示です。

ラブ運

4月16日の新月は「理想を実現するため貪欲に進むように」と告げています。婚活中の人は、エステなどへの自己投資を惜しまずに。誰かを蹴落としてでも愛を貫く覚悟が吉と出る暗示です。カップルは周りの反対を押しのけて、二人の世界に生きる人も出てくるでしょう。

ラッキーアイテム

ピンキーリング

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。