1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

sasori_01

photo by Shutterstock

全体運

支配星の冥王星は4月23日から逆行を開始します。10月までは、現状維持を余儀なくされる星回りのため、やりたいことがある人は前倒しで手をつけておきましょう。また今月は上半期でも屈指の洞察力に恵まれるとき。公私とも危機回避能力が発達しそうです。オフィスではかすかな違和感にいち早く気付いて、トラブルを未然に防ぐことができるはず。また心配事を抱えた身内や友人に対しては、状況を察して手を差し伸べることができます。どこかで心の中に引っかかるものを感じたなら、いったん立ち止まりましょう。後日、非常に感謝される暗示が出ています。

4月後半、金運は波に乗れそう。臨時収入もさることながら、不思議と有力者の口添えなどに恵まれて、転職や復職に有利に働く暗示が出ています。

ビジネス運

オフィスでは、みんなが一丸となってがんばれるような具体的なノルマや目標を掲げてイニシアチブをとりましょう。日頃、縁の下の力持ち的なポジションにいる人ほど、今月なら人々の気持ちを思いやって、采配を振るうことが可能に。歓迎会の幹事役などを務めるのも◎。

ラブ運

4月26日は火星と冥王星が合。強烈なセックスアピールに恵まれるとき。交際中の人は、本命の彼以外とも恋の駆け引きが楽しめるかも。フリーの人は、男性に対して“どうせ自分など相手にされない”といった自己卑下が恋愛成就のハードルを上げています。肩の力を抜いてもっと女としての『隙』をアピールしてみて。

ラッキーアイテム

Aラインのワンピース

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術



  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。