1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

yagi_01

photo by Shutterstock

全体運

自分の役割をわきまえ、みんなのために働くことで大きなチャンスがもたらされる暗示です。新年度、歓迎会などの行事は幹事役に回るとよいでしょう。4月3日は支配星の土星と火星が合。気力がみなぎりタフに活躍できる暗示ですが、常に一歩退いて全体像の把握につとめること。

この時期は血の気の多さが気がかりです。星は「怒るより目の前の出来事を俯瞰で眺めよ」と告げています。トラブルが勃発しても的確な判断が下せ、たいていの懸案は片付くはず。友人から相談を持ちかけられたときも、冷静な姿勢で臨みましょう。相手に振り回されず問題の核心に迫ることができるはず。

なお後半に向かうにつれ、スポットライトが当たる機会が増えます。4月29日は土星が太陽と調和。尊敬できる相手との出会いが暗示されています。上司や恩師から引き立てを受ける人も。お礼状などの細やかな気配りをお忘れなく。

ビジネス運

4月5日は土星と水星が凶角。忙殺されている人は、あとひと踏ん張り! 同僚や後輩で奮闘している人に手を差し伸べたくなるときですが、まずは自分の仕事に専念を。あなたが気にする相手は、実はひとりで何とかできる暗示です。その人の問題解決能力を信じて、行き過ぎた干渉は控えましょう

ラブ運

4月8日はやぎ座で下弦の月が起こります。人生について真面目に考える機会が増えそう。そのため刹那的な恋愛や、なあなあな関係とは疎遠に。将来の生活設計まで視野に入れ、結婚相談所やマッチングアプリなどへの登録を試みるといいでしょう。カップルはGW、海辺のリゾートへ足を伸ばすと盛り上がりそう。

ラッキーアイテム

コットンパールのネックレス

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。