1. Home
  2. 占い
  3. 2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

uo_01

photo by Shutterstock

全体運

持てる才能を発揮できるときです。好きでやってきたことが、周囲から評価される人も出てくるでしょう。その気がなくても、メイクや持ち物を真似されたり、SNSではあなたに憧れるフォロワーが出てくるかもしれません。

またこれまで培ってきた物を見る眼を活かし、キュレーター的な資質が開花する暗示も。みんなに迎合するよりも、わかる人にはわかるといったスタンスがかえって周囲の関心を引きそう。目利きの才を活かし、フリマアプリでの売買で利益を上げる人も出てきそうです。グルメ、ファッションなど本職以外の場でも評価される機会が増えるでしょう。

4月16日の新月は人間関係に力強さを与えます。あなたの意見には不思議と威厳が備わります。新人教育などは自信を持って臨んでください。後半はコミュニケーション運が上昇。年齢や国籍を越えたグローバルなお付き合いが楽しめるでしょう。

ビジネス運

4月15日は火星が支配星の海王星と吉角。ディスカッションなどはあなたが優位に立って押し切ることが多いでしょう。プレゼンやクライアントとの交渉などではハッタリを交えつつ自論を展開して正解です。なお1か月を通じて交際費がかさみそう。お付き合いは自己投資と考え、その分、食費や光熱費などの節約につとめましょう。

ラブ運

4月13日は海王星が金星と吉角。パートナーには『持ちつ持たれつ、お互いさま』の精神を持つこと。恋人にはあまり神経質にならず鷹揚に構えましょう。なおフリーの人は婚活に適した時。年収や職種など相手へのこだわりを捨て、運命の流れに身を任せてみて。GWは美術館、ギャラリーでのデートが吉

ラッキーアイテム

オーガニックコスメ

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。