1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おとめ座(カンニャー)2/15~3/14生まれ【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)2/15~3/14生まれ【インド占星術】

mayu_otome

5月15日〜6月14日の運勢は?

人としての使命に目覚めるでしょう。あなたが生まれてきた意味、今生で果たすべき役目、進むべき道など、形而上学的な思考へ向かいがちなとき。ここはじっくり自分に向き合って深めてみるとよいです。腹落ちがするまで、しっかりと考えること。一歩踏み出すのは、その後でOK。

LOVE

あなたが愛するパートナーにしてあげられることは何か、そこに意識を向けてみましょう。今特定のパートナーがいない方も、あなたの愛情の形はどのようなものなのかを考えるとよいです。具体的に考えることで、あなたが求めるパートナーシップの形が顕在化し、求めるパートナーのイメージもつかめてくるはず。

BUSINESS

あなたが生まれてきた使命のひとつに、仕事も挙げられます。ただ、仕事に関しては、これまでの経験や現在の立ち位置がポイントに。理想を追うのではなくて現実に落とし込むことを意識してみて。あなたの持っている才能、技能、そして経験。それをいかんなく発揮できる場に今いるのか、どうやったら発揮できるのかを考えてみてください。

TO DO

パワースポットへ行ってみよう。現実を変えるパワーを持った場所へ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>5月15日〜6月14日の全体運
>>おとめ座(カンニャー)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。