1. Home
  2. 占い
  3. 2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

ite_01

全体運

5月9日は支配星の木星が太陽と対立。今の状況に満足できない、自分にはもっと可能性があるのではないか、そんな思いが湧きあがりやすいときです。連休明けからは、自分の限界に挑戦してみようといった気持ちに駆られるかもしれません。転職や資格取得のための準備に余念がない人も。

ただし今月は中旬より天王星が7年ぶりにおうし座へ移動します。星は『他人の生き方や境遇をうらやむことなく、自分を確立せよ』と告げています。ここから先は新しいことを始めるよりも、今まで培った実力を発揮することで道は拓けそう。人生もキャリアの構築も、今できること、やるべきことにきちんと取り組んでみて。なお人の目ばかり気にしていると、大切なものを見失います。一度、自分のビジョンを決めたら初期完徹を貫きましょう。

5月後半は社交性が高まり、人脈が一気に広がる暗示が出ています。5月23日は木星が海王星と調和。お酒の席で意気投合した相手は、生涯の友となる予感が。

ビジネス運

5月23日は水星が木星を刺激。仕事量が一気に増えるかもしれません。同時に頼もしい助っ人の存在も出ていますので、周りに助けを求めれば作業効率は維持できるはず。人に任せられることと、そうでないことの線引きを明確にしておきましょう。なお付箋などアナログ文具が役立つ暗示あり。

ラブ運

男性に対してはどこかよそよそしい印象を与えて、冷たい人と誤解されがち。オフィスでもプライベートでも遊び心とユーモアを忘れないで。恋愛対象ではない相手にもさりげない笑顔をお忘れなく。カップルは大型書店でのデートが楽しいとき。

ラッキーアイテム

レースのインナー

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。