1. Home
  2. 占い
  3. 2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01

全体運

5月8日はみずがめ座で下弦の月が起こります。GW明けはみんなから距離を置き、人の輪から外れがちな傾向が強まります。1人で過ごす時間も増えますが、必要最低限の繋がりまで断ち切らぬように気をつけて。

5月15日は友情の室で新月が起こり、5月16日は天王星が7年ぶりにおうし座へと移動。既成概念を疑うことで、人生が開かれる暗示が出ています。あなた自身、二番煎じの発想を嫌い、自分なりの方法論を編み出すことに力を注ぐでしょう。今まで自分がいた環境が古臭く感じられ、そこから飛び出す人も。常識的な友人や同僚とは疎遠になる気配も出ていますが、それでも星は『先駆者たれ』とあなたに告げています。理想をめざし、駆け抜けていきましょう。

5月後半は自己治癒力が高まる時です。特にリンパマッサージなどのセルフケアは体調不良の助けとなりそう。お風呂上がりなどに足裏から全身にかけてマッサージを。

ビジネス運

所有欲や執着心が弱まります。オフィスでは功を焦らず無欲なスタンスで過ごす人ほどチャンスが飛び込んできそう。手柄は周りに還元する方法を考えるとよいでしょう。なお5月29日の満月は仕事の室で発生。あなたの心配りが正当に評価される暗示です。

ラブ運

後半に進むにつれ男性への依存心が高くなりそう。フリーの人はお酒が入ると特にその傾向が顕著に。愚痴や絡み酒などで意中の人から幻滅されないように。なおカップルは互いの経済的な自立に向けた準備に朗報が届きそう。

ラッキーアイテム

スマートスピーカー

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。