1. Home
  2. 占い
  3. 2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

otome_01

全体運

5月中旬に、天王星が7年ぶりに移動します。これまで閉塞ぎみだったおとめ座の人生に新しい風が吹きこまれるでしょう。ここから先、星は『人と切磋琢磨して自分を高めていくように』と告げています。

勉強会に参加したり、習い事を始めるなどして自分からアクションを起こすとよいでしょう。子どもの頃のような新鮮な好奇心が甦り、人生が好転する暗示が出ています。

なお支配星の水星は、この変革に先んじて5月13日に天王星と重なります。情の深さが災いして何らかの問題を先送りにしている人は、改めて意思表示をする必要が出てきそう。家族、職場、恋愛などで火種を抱えている人は、勇気を出して一歩を踏み出して

5月25日は水星と冥王星が調和。対人関係が急激に変わる暗示が出ています。職場の配置転換や二世帯同居の解消など、さまざまな状況が予想されますが、悪いことばかりではありません。むしろ肩の荷がおりて、のちのちあなたに有利に働く暗示も。

ビジネス運

眼が回るような忙しさですが、チャンスも引き寄せやすい時です。偶然知り合った人が取引先の関係者だったなど、不思議なシンクロニシティを体験しそう。なお同郷あるいは出身校がいっしょの人が、あなたの今後を占う上でのキーパーソンに。

ラブ運

5月13日は水星が天王星と合。過去と手を切るチャンスです。しがらみで身動きが取れなくなっている人はこの日以降に行動をおこしてみて。ひとつの縁を完全に断ち切ることで、素敵な次の出会いが待つ暗示です。

出会いに恵まれない人も、過去に元彼から貰ったプレゼントやラブレターなどの処分を行うと◎。

ラッキーアイテム

ミュージアムグッズ

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。