1. Home
  2. 占い
  3. 2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

uo_01

全体運

5月前半は出会いに恵まれるでしょう。5月6日は太陽と海王星が吉角を取ります。ゴールデンウィークに旅先で出会った人たちは、あなたに幸せをもたらします。連絡先の交換や、お礼状などをしたためてみて。

5月16日には7年ぶりに天王星がおうし座へと進みます。ここから先は攻守が入れ替わり、新たな人生の冒険が始まる予感です。この7年は見る物すべてが新鮮で、好奇心を持って接することが可能に。年齢や性別を問わないSNSを駆使して、自分には直接関係のない分野にも首を突っ込みそう。

また口下手だった人も急にコミュニケーションに興味を覚え、人脈が広がる暗示が出ています。閉鎖的な環境に置かれていた人は、より多くの人との関わりを求めて、古巣を飛び出す気配も。

なお5月後半は金運ダウン。慶事での出費が増えそう。義理事はきちんとお祝いし、日々のやりくりで賢く切り抜けて。ランチなどはお弁当持参で、光熱費や通信費などの見直しを。

ビジネス運

5月23日は水星が支配星の海王星と吉角。この時期のあなたは素直で順応性が高いため、無用な葛藤が生じにくい暗示です。意見が対立したときはあなたが相手を受け入れる形でまとまるでしょう。なお年下の男性がビジネス上のキーパーソンに。

ラブ運

5月29日はいて座で満月が起こります。交際中の人は、世間の認知を得やすいときですので、結婚を前提に互いの家族に恋人を紹介するとよいでしょう。

フリーの人は自分の先祖やルーツを探ることで、思いもよらぬところから出会いがやってきそう。

ラッキーアイテム

グリーン系のトワレ

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。