1. Home
  2. 占い
  3. 2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

2018年5月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

ushi_01

全体運

誕生月を迎え運勢基調は高め。自己主張が強まり、他人には負けたくないという気持ちが強まるでしょう。

今月は5月15日におうし座で新月を迎えた後、時間を置かずに翌16日に天王星が入座。ここから7年かけて、リーダーシップを確立する流れが始まりそう。勝つか負けるかといった状況で心の休まることはありませんが、自分の力を試す素晴らしいチャンスに恵まれるでしょう。周囲を出し抜く大胆さと実行力が備わるため、起業してめざましい成果を残す人も。

5月後半はあなたに利益をもたらす出会いが期待できそう。5月22日以降に出会った相手からは、人生の糧となるきっかけがもたらされそう。こうした人たちの愛読書、尊敬する人、愛用する香りなど気になったものには逐一チェックを入れておくとよいでしょう。

なお1か月を通じて食にツキあり。ランチミーティングなど食卓を囲んだ相手とはざっくばらんな信頼関係が築けそう。

ビジネス運

変革期に突入するため、実務の面では敵やライバルの存在がクローズアップされることが多いでしょう。5月26日は金星が土星と対立。年長者との衝突が気がかりです。プレゼンなどは玉砕覚悟で正面突破を試みるより、事前の根回しを。

ラブ運

5月29日は支配星の金星が木星・海王星とグランドトリンという座相を形作ります。理想の結婚を夢見る人は、星が後押ししてくれる暗示です。

フリーの人は人脈や人のツテを頼ってみるとよいでしょう。ややクラッシックですがお見合いなどにトライするのも手。カップルはロマンチックなデートにツキあり。

ラッキーアイテム

レザーのキーリング

>>逢坂杏の12星座占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術


Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。